見出し画像

まったり日曜日!

今日は少し出かけてきました。ちょっと100均に買いものに行ったり、マクド行ったりしました。お昼ごはんは牛すき月見バーガーです。月見パイ・月見シェイクも注文しました。美味しかった…!ちょっと食べ過ぎではあったけど、とても美味しく頂きました。たまのジャンクフード美味い美味い!

その後がっつり目に昼寝して、起きたら半端になっている便箋の袋詰めしたりしました。半端になってるからそこそこ数あるかな?と思いましたが、愚問でした。結構なかったですね。予想してた数よりかはそれぞれ少なかったです。また、更に半端になったものは自分で使おうと思います。

それからゲームしたり書きものしたりですね。まったり日曜日。本当にまったり。たまには良いかな。

しかしそろそろ原稿もスパートかけないとです。まだ本の形になってないですけど!がんばらないと。今日の夜か、明日からやります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。