見出し画像

諦めてた自分。

今日もトーンを貼ってました。朝からずっと原稿とトーンと見比べて、ちまちまと貼ってましたね。もう全然終わる気配がしなかったのですが。

でも何とか本文終わりました…!あとは表紙・裏表紙等のページ4枚分残しておしまいです。残りの4枚もトーン貼ってあって、あと削るだけなのでもう少しで完成です。

このあと、タイトルロゴ作ったりQRコード印刷したりしたいなと思います。本当あと少しで完成なのでもう少しだけがんばりましょうや。

今日はいつもの時間に郵便物が届かなかったので、今日は無いんだなあって諦めてたんですよ。そしたら全く思いもよらぬ時間に配達に来て下さって、あばばば…!ってなりました。遅くまで配達なさってたんですね。うわわわ。しかもいっぱいあったよ!郵便局員さん、遅くまでお世話になっております!ありがとうございます~。今日も心して読みました。本当にありがたい。諦めてた自分、なんじゃらほい。

今日は諦めずともいいことあるよ、的なことを。本当諦めが肝心とも云いますが、そんなにそんなに早めに諦めてしまわなくても、という話でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。