見出し画像

悪くない!

今日はあまり体調悪くないかも!うん、悪くない!

…と云うことで朝からレタ活をしています。やっと1通書き上がったところですよ。今日はゆっくり目に書いているのでこんな時間でも1通だけなんす。まあ急いで書いたらもっと書けるけれど、そういうアレではないっすね。

お手紙書いたので少し日記書きました。今日は書きものづいてるなーと思いましたね。一日いっぱい何か書いている。まあ自分的には珍しいことでも何でもないんですけども。通常モードですよ!いえす!

更新終わったら新しいお手紙書こうか、ゲームしようか迷っています。どっちも楽しいよね。だから悩んでいるのですけれど。今ちょっとあつまれの島を改造したくてがんばっているのですよ。今日もやんなきゃ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。