見出し画像

本になる日は近い?

今日こそはトーン貼るぞと思い、起床。体調もそんなに悪くなかったので、朝からトーン貼ってました。2ページ分なので割とすんなり貼って終わる。

貼り終わってからは、ノンブル貼って面付して、コピーまで出来そうな雰囲気。途中でコンビニに行きました。お菓子買ってきました。

帰ってきて程無くしてまったりタイム。ごはん食べてまったりしてました~。

午後いちで再びコンビニ。コピーして版を作ってきました。あとはこの版を元にコピーして本文刷れば良き。意外と抜けがあったりしてやばば!でした。

そして肝心の表紙…。いつも後回しにして痛い目に遭う表紙。刺さる表紙、とは。難しいですよね~。人によって刺さる部分も違う訳ですし。これは難問ですな。まあ考えてみますん。

何とか表紙描いて(ミスったけども)、表紙だけ印刷終わらせました。良きです。ちょっと表紙にしては紙が薄いか?って感じなのですが、とりあえずまあまあ。刷っちゃったし。本文コピーして完成させたいと思います。

ふわ、本になる日は近いぜ!って云うか明日やります~。発送は29日以降なのですが。とりあえず新刊第1弾は出来そうです~。あともう1冊便箋本と無料配布本を作らなくては~。明日もがんばるっす。むへ。

明日も少しふわっと笑える日になります様に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。