見出し画像

原稿の日!

原稿の日です。朝からトーン貼り、しております。大分貼れたのでちょっと休憩かな。今日は天気も悪いのでおうちでまったり好きなことをしようって思うけれど、どうもまったりではない。ざっくり原稿やってると何か殺伐としてきちゃうな。

お手紙も届いたので、午後からはレタ活もしようかなと思います。しかしあれよ。首と肩が痛くてね。お薬飲もうかなとか、湿布貼ろうかなとか思っています。けど薬に頼りきりなの、ちょっと回避したいので、ある程度は何とかしたいかな。

もう少しトーン貼れたら、一旦片付けて他のこともしようと思います。ずっと同じ体勢だと身体痛いし、血液も下がってきちゃうので。たまに立ち上がってストレッチしたりせねば。

下描きも進めたいのがあってですね。もりもり原稿やんないといけないのですよ。もうちょっとがんばってみますわ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。