見出し画像

コピー用紙をゲット!

今日はコピー用紙買いに行ってきました。こないだブルーとピンクを購入したので、今日は残りのイエローとグリーンも購入してきました。これでコンプリート。ちょうどあまりたくさんではない枚数で色付きの紙を探してたので、良かったです。何よりもお安いみ。ダ〇ソーで白色のコピー用紙買うよりも3円安いです!ありがたいです~!

帰りにフライドポテト買いました。今日は気分がコンソメ味でしたね。コンソメ味の大きいサイズを買ってきました。家の人とシェアして食べました。美味しかったです♪

そしてちょっとクールダウンして、さあ原稿!と思ったのですが、絵を描くのと違って文章を書くことは難しいです。何も出てこなかったです。ちょいちょいパソコンに向かってはいたのですが、真っ白に燃え尽きた感じです。全く何も出てこなかったです…。才能ないのかもね。締め切り日は明日なのに!

何より今日は暑いのです!めっちゃくちゃ暑い!久々に晴れたのは良いのですが(ちょっと嬉しい)、めちゃめちゃ暑いです~。こんなに暑くなるとは…。涼しくならないですかね?しかもこちらにしては珍しく、気温高い+湿度も高いのです。ダブルパンチでめちゃ蒸し暑いです。慣れないので、じわじわ体力気力削られています。目減り中。

そんな中、原稿やろうと抗っています。FNS歌謡祭横目で見ながら、何とかひねり出そうとしていますよ。なるべく今日中に原稿やってしまいたい~!が…がんばろうず。キンプリ見ながらがんばります~!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。