見出し画像

移動中。

昨夜から急に思い立って、携帯版WEBページを移動しております。大したコンテンツはないのですが、それでも時間かかりますねえ。昨日からぽつぽつ移動しているのですが、全然です。まだ工事中です(懐かしい表現)。

今日はそれなりにやることがいっぱいあったのですが、気温の所為かだるかったので転がったりしてました。夕方ごはん作って食べて食休み。そして少しやる気が出てきたので、30日のイベントで使うサンキューカードを作ったりしてました。日記も書けた!

今日はこれからアニポケ見て、ヤギと大悟見て、その後お友達と通話する予定です!楽しみー!ふわわわ。いろいろ楽しみ!わくわくします!そして並行して原稿もやる予定。だけど私はどちらかと云うと男脳なので、ひとつのことしか出来ないんですよなー描くか話すか。どっちかになりそうですがまあまあ。楽しみたいと思います!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。