見出し画像

ブレイブリーデフォルト2プレイ中。

今日から1週間、ブレイブリーデフォルト2を借りたので、黙々とプレイ。なかなかジョブレベルが上がらなくて苦戦。その上、ボス戦ではまた違うジョブが求められてたりして、頭がぐちゃぐちゃに。

もう結局は自分の好きなジョブで良いじゃん!ってことになりましたね。2章の最後のボス戦は、赤魔導士+白魔導士+吟遊詩人+シーフで乗り切ったですよ。白魔法あまり使わないで(サブジョブに赤魔導士)がっすがすアイテムぶん投げてごり押しです。しょっぼいジョブでしたが何とかなりました。

すっぴんの「たいあたり」が好きです。BP1使って体当たりするやつ。これが結構ボス戦でも削ってくれるのでありがたいです。重量が重めのキャラクターに使わせると吉っぽい。うちは剣とか斧とか両手持ちのキャラに付けたりしています。スライ(セス)が多いかな。

そしてやっとこ3章です~。進みが遅いのはご愛敬。自分のソフトじゃないのでね。いずれ買おうと思っていますよ。6月くらいにならないとわからんのですが。5月はファミ探買うのです。ゆっくりプレイしたいでござる。

エルヴィスとアデルが好きです~。いやマイキャラは皆好きだけど。もりもり。何か布教活動したいです。プレイヤーは多そうだけど、推してる人は少ないかも?どうなんすかね?夏くらいから布教活動したいです。夏まではトロパで予定みっちしなので…。

何か描きたい。

これからまたプレイしたいと思います。しばらくはこの話題になっちゃうかも?です~。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。