見出し画像

今日は原稿の日じゃないです。

今日は用事あったので神社に行ってきました。神棚のお飾りとか納めてきました。いえす!日が良かったのか昨日鏡開きだったからか、めちゃくちゃ混んでましたね。お参りもちゃんと出来なかったです。

帰りに郵便局寄って切手買いました。他にも欲しい切手があったのですが、私が行ったところはスヌーピーの切手しかなかったです。まあ良いか。しょうがないです。

そしてダイソーにも寄ってきたです。バレンタイン商戦に巻き込まれてきましたー。可愛いジッパーバッグとシールがあったのでついついかごに。シール買わないんじゃなかったっけ?でも使うのです。他にもメッシュケースとペンケースを買いました。良きです!

帰ってきてまったりしてました。そのうち寝てしまいましたね。気持ちいいのです。

起きて原稿しようと思いましたが、まずは届けものをしてきました。帰宅後原稿しようと見せかけてお手紙書いてたです。

今日は原稿の日じゃないっすね。うににに。まあ追い追いやろうと思います。がんばれ自分。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。