見出し画像

追いかけられる女性になろう!

男が追いかけたくなる女性ってどんな女性か分かりますか?

もちろんいろんなタイプがあると思いますがその中の一部を紹介できればと思います。

そもそも追いかけるっていうのはその人に興味があるからもっと知りたいと思って追いかけるんだと思います。

なので相手に興味を持たせることが大切です。

では具体的に興味を持たせるということはどういうことなのか説明していきます。

例えば男の人が女性に思わせぶりな態度を取られて、女性のことが気になったとします。

ただその女性は好きとか肝心なことは決して言いません。

そうすると男の人は好きって言わせたいみたいな『本音を言わせたい、聞きたい』という気持ちになっていくと思います。

これは簡単な例でしたが他のことでも、男の人に疑問を持たせるような行動、態度をすることで興味を持ち追いかけたくなることはあると思います。

あとは少し不安を誘うのも追いかけるポイントになります。

不安を誘うというのは他の男のかげを暗に見せるということです。

例えば「今は良い人いないけど、定期的にアプリとかで新しい男の人と会ってる」と伝えておきます。

それを聞いた男の人は「早く追いかけて自分のものにしないともしかしたら他の男の人に取られてしまうかもしれない」という不安な気持ちを抱くと思います。

なので興味を持たせて不安を誘うというのはとても有効な手段だと思います。

男の人は遊ぶのが好きだったりもするので、意外と本命の彼女を探すのはめんどくさいと思ってなかなか重い腰を持ち上げようとしない人はたくさんいます。

そういう人には興味と不安を上手く組み合わせて使ってみてください☺️

特に興味を惹くためのテクニックはより具体的に紹介する記事を他にもあげているので良かったら見てみてください!

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️