見出し画像

シンギングリンの放送公開

私、インターネットラジオのパーソナリティをしています。

先日5月6日放送のゲストさんは
シンギングリン公認セラピスト・シンギングリン公認パフォーマーの
佐倉京子さんでした
ブログはこちら

私の放送は朝6:30~7:00なので、佐倉さんをお呼びしたくっても、2度寝しまくるといろいろ不都合がありそうなので叶わなかったのですが、今回はイベント直前!祝日スペシャルということで、二度寝覚悟でゲストにお越しいただき、ラジオの後半にシンギングリンを演奏いただきました♪

で、大反響をいただきましたので
なんとなんと!
ゆめのたね放送局から特別許可をいただき放送を公開します!!!
ここから音が流れます

運転中とか、寝たらあかんときはおやめくださいね(私は眠ってしまいました…)
後半をぜひ、お休み前にお聞きください

佐倉さんも
毎週火曜日の関西チャンネル22:30~に
シンギングリンをラジオで演奏されている
ゆめのたね放送局パーソナリティさんです
https://www.yumenotane.jp/
ご自身の番組の中でも、毎回放送されていますので、ぜひぜひお休み前のリラクゼーションにお使いください


シンギングリンの音色は80%の人に効果があると
共同研究の大学からのお墨付きをいただくほど!
大きさは大きなサラダボウルと小どんぶり
この黒いお椀が不思議な音を奏でます

6月1日には出雲大社のご神事でも演奏される
貴重なシンギングリンの音色をぜひ、お楽しみください

でもでも周波数の限界があるので、ラジオで聞こえるシンギングリンの音は
実際の音とは少し違います
ぜひぜひ、佐倉さんも出店くださる
5月12日(日)のなごみマルシェ
7月3日(水)ビューティアップフェスタ
にて直接、生演奏を聞いてみてくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?