5ds初見感想③(65~92話)

歴代はZEXAL完走・現行SEVENSを視聴中のオタクの感想です。1日1話ペースなので更新はゆっくりです。

注意事項

・そこそこ長いのでお時間のある時にお読みいただければ幸いです。

・遊アキとジャッカリが好きなのでそういう感想があるかと思います

・デュエルタクティクスが低く、デュエルの内容や人の名前、台詞を覚えていないことがありますが、初見の醍醐味だと思って笑っていただければ幸いです(主要人物はだいたい覚えてると思います……)

・ネットで話題になった台詞と展開くらいの前知識しかないので変なところだけ知っていたりもします

以上の点にご留意いただいた上でお読みいただけると嬉しいです🙌

65話

OPもEDもアイキャッチも変わる贅沢っぷり
アキさん+るあるかちゃんはデュエルアカデミアの生徒さんなのかな……?
クロウさんが働いておりえらい、とてもえらい
ゾラさんはゆせさん推しなのかな
牛尾さん………!牛尾さん優しく真面目なお兄さんになってたのにひどいことをなさる……
御影さんは変わらずアトラス様呼びなのね
カーリーちゃん元気かなぁ
シンクロキラーさんの効果、「シンクロモンスター破壊+攻撃力アップ」とかかな?(たぶん次の話でわかる)
曲名が「OZONE」な時点でおっとなってたけどオゾンより下なら問題ない……!(普通にめちゃくちゃいい曲……好きだな)
∞がテーマなのかな モーメントも無限回転するしな…絆にもかかってくるのかな
ホセさんプラシドさんルチアーノさんはイリアステルの人なんだね……ゴドウィンさん兄弟と面識あったりする?

66話

メカメカしい体してるなーと思ってたらほんとにメカだったのねゴーストさん
スタダの胸部分も∞に見えなくもないなと思ってしまう
鑑識よりゆせさんの方が腕が上なのすごいな
なんだかんだ発破かけてくれるジャックさんすきだよ
今更だけどワイゼルさんはOPにも出てきてたのね 今後プラシドさんたちが再利用するのかな……もともとプラシドさんたちのカードなの?
るあるかアキさん!!??!!??ジャックさんすごい顔してる
低レベル使いは低レベル、んなことないだろ……どっちも活かせてこそデュエリストなのでは?(カードの方には詳しくないけども)

67話


アキさんかわいすぎませんか???
るあるかちゃんも挨拶かわいいね……特徴的な前髪の子がいるなと思ったら似たような髪の人もきたな……小学生に対してクズはひどくない?
レベル1で守備力2000は普通にすごくないか……?
てっきりスタダになるのかなと思ってたから意外だった すごいデュエリストはカードを選ばないんだよな……
デュエルアカデミア、制服そこそこ自由なのかな
スライくんの中の人、トロンさんと同じ人なのね 気になる終わり方だったけど盗っちゃったりはさすがにしないよね……?
ゾラさんただゆせさんにデレデレなだけではなく強く、よい マーサさんといい(無事で何より)こういう人は強くて好きになっちゃう
〜であります!口調はオービタルを思い出す(シリーズはZEXALの方が後だけども)
一人暮らしのじいちゃんの家にさまざまなトラップが仕掛けてあるのオモロいな(一人暮らしだからこそかな……?)
くず鉄のかかしをじいちゃんも使ったりするのだろうか どんなデッキなのかな……?
統一テーマのデッキってかっこいいよね、ロマン
るあくんの上着が若干ゆせさんぽいのかわいい

68話

こういう平和な回が続くとこの先にある(と勝手に思っている)怒涛のシリアス展開が怖くなるね ZEXALII序盤を思い出すこの感じ
じいちゃんかわいいせつない、このアニメ特殊デッキ使うじいちゃん二人いるのな……じいさんが笑顔になってくれてよかった
タジタジのクロウさん超かわいいな!?あなたわりとツッコミ気質だよね
キャーッ!!!!!!!!ジャックさんとカーリーちゃんよ!!!すげぇタイトル!!やっぱり「早くローンを払って」って言われたりするのかな お代官様(違う)みたいなことしてるジャックさん……
ジャックさんとカーリーちゃんが普通にお話してるだけで癒されるんだよ
クロウさんとじいちゃんのデュエルを見ながら感心してる場合かって突っ込んでる雑賀さんよかった 三人がかわいかった……すっかりマーサハウスの人になられて……

69話

ジャックさんめちゃくちゃかわいい&かっこいい
これがシンクロ弁当ですか……
夢追い人の物語だったのでよかった、あと貧しいながらも努力する子供、よい 報われてほんとよかった……
「あなたのカーリーはここよ」とかいうヤバすぎるセリフ、公式強すぎる、あとカーリーちゃんのお顔と比べた時ジャックさんのお手手ごつくてすこすこだ………
「早くローンを払って!」この先カードゲームで聞くことのないセリフだろうなこれ
秋刀魚(かな?)焼いてるカーリーちゃんかわいい
ゆせさんとクロウさんがジャックさんの理解者してたのよかった、かわいいな
なんとジャストキルだったのです すごいよジャックさん
でかい大会の前に世間の風当たりを知れたのはよかった……それでも実物のホイールオブフォーチュンとレッドデーモンズのカードはプレ値つきそうだなと思うよ
不当なローンになど屈しないスタイルかっこいいね……お金周りのことはほんとこわい
カード借りて戦うシチュエーションはやっぱりロマンだよね 他のデッキでも戦える強いデュエリスト感ある、あとは単純にエモシチュエーション

ジャックさんのデッキにスマイルキッズが紛れてるの微笑ましくてかわいかった ちゃんとカード名も必殺技(?)も呼んでくれる……
カーリーちゃんに当たりばちくそ強い喫茶店の女子、爆笑してしまった ほんとモテるなぁジャックさんは……
るあくん怖いの苦手?かわいいね
サブタイは眠れる森の美女かなぁ 森の洋館……?

70話

兄と妹の話は心の柔らかいとこにきますね……(推しが妹のいる兄なのでいろいろ思い出してしまった)
るあくんの普通の子だけどるかちゃんを守るためならどこまでも勇気をだして強くなれるとこ、大好きだよ
知恵と勇気をドッキングする「愛と正義の使者」なんだよなぁ……
相手のトラップに自分のデッキが引っかからないの初めて見たパターンのような気がする
ゆせさん拐われとるんだが????クロウさんとジャックさんとアキさんの会話かわいいねぇ……OPの赤っぽいバイクに乗ってる人が関係してるのかな
白い花びらが見えたけどアキさんデュエルするの……??ご無事で……
ゆせさんもほんとどうかご無事で…ゴースト関連だったりするのかなぁ

71話

ゆせさんとバイクに乗るアキさんが見られると思ってなかったのでありがたいな!!
金髪のお姉さん美人 チェス盤ぽい画面だったね……OPに出てきた人だよね?すごいDホイールだ
エモさを感じるアキさん……同じ景色を見てるアキさん……ゆせさん心配なアキさん……普段気丈なのに一緒に乗るのイヤイヤするアキさん……(乗るとこなさそうだから嫌がってたのかな……ゆせさんは馬力あるから大丈夫みたいな返ししてたのがまた)
御影さんの毅然とした対応するとこすきだよ
アキさんが呼んだら来てくれるんかな……かわいいな……
シグナーの痣、痛いんだろうけど先に便利だなぁと思ってしまってごめんね

72話

ミゾグチさん最後に喋ったね……!ずっと喋らないのかと……(?)
ゆせさんとアキさんに目標が出来たね……アキさんもライディングデュエルするのか……?とても良いと思います
シェリーさん!OPでお顔見えてたね!
ウィンクされて頬染めるアキさんであら^〜になったわね……今回、作画がとても良い 好きなやつ
シェリーさんの台詞回しすき、決着つけないのもすき、お嬢様なとこもすき、あとゴツイ執事とロリの組み合わせすき……(最後は回想だけど)
同じ世界を見たい、心の奥まで分かり合いたいと願うアキさんさぁ…最高……
シンクロ使わないの…?ゴーストさん対策かな
模擬デュエルてなんだろ

73話

前の回見逃したのかと思った
夢か…悪夢見るシチュは割とすきだけどそれはそれとして心配だ
ゴーストのこともあるしシェリーさんのこともあるしな…ゆせさん、ゴーストのことわりと気にしてるのかな
アンチノミーさんでいいのかな……?声が低い!背が高いね!
プラシドさんとゴーストさん、モンスターとかが似てるけど違う……?識別できないからゴーストだと思ったんかな……
パーティ回だったのね!!アキさんかわいいすき……カーリーちゃんも牛尾さんもご無事でなにより……!
大いなるエネルギー気になる モーメントと関係してたりしない?
謝っておいてくれって言うの好き
ジャックさん似合う〜!しかしクロウさんも大変だなぁ……
アクセルシンクロて何??
ゆせさん、「ああ!」じゃなくて「おう!」なのかわいいな(こまかい)
クロウさんも付き合ってくれるの好きだ……

74話

ジャックさんとクロウさんはゆせさんのこと見守ってて、アキさんは心配してるの好き
アキさん……どうしてモンスターを守った!のとこ、ゆせさんも何かを掴みかけててもっと戦いたかったのかなと思ってしまうわね
ダークグラスって書いてあるのか……
デュエル見てた御三方、白い布被ってるから眩しくなさそうなのなんか面白かった、ごめんね
アクセルシンクロて何……どうやってやるの……?めちゃくちゃスピード出すとかかな
あの紫になるやつは関係があるのだろうか
ライディングデュエルするんですかアキさん!!!!
牛尾さん相手になってくれるのやさしい

75話

「馬子にも衣装か」に大笑いしてしまった、ジャックさんおもしれー男すぎる
クロウさんがこういう時口笛吹くのわかるしゆせさん……遊←アキを感じてしまってごめんなさい でも同じ世界を見たい、は恋だと思うのよ……
最後のシーンで指の太さが違うの手フェチが反応した
アキさんすごいよ輝いてるよ!!牛尾さん気のせいかウキウキしてるような
スケートもできるゆせさん、モテ男すぎるしアキさんがやったことないの超かわいい バランス感覚とか、ライディングデュエルに通じるものがあるのかな……
微妙な顔してるるかちゃんかわいいしるあくんの方がこころなしかそわそわしてるのもかわいい
ゆせさんに学んだことが活きるのさぁ…ありがとうだね……(??)
御影さん……ジャックさん……ゆせさん…カーリーちゃん……(怒涛の三点リーダー)
ジャックさんは確たる信念がある人なんだろうな……なんというか、心の強さが揺るぎない感じがする

時代錯誤な男女差別って思ってたこと言ってくれるるかちゃんだいすき あと作中で言ってくれてよかった……ただどうしても男女でできることは違うからそれ込みなのかなーと思ったりする
ゆせさんが途中からアキさんの教官みたいになってんの好きすぎる
大会、オートパイロットなしで運転しながらデュエルすんのちょっと怖いな…
Dホイールが三人の共作なの絆を感じてよい…ラストで「ライディングデュエルの世界へようこそ」って言うのも好き
シェリーさんはアキさんが免許取ろうとすると思って焚きつけるみたいなことしたのかな…?狙いがわからん 復讐関連なのだろうか

76話

なんも分かってない(私もわかってない)ジャックさんの「ええ?(素)」最高(ジャックアトラスさまはいつでも素ですが……?)
潜入捜査でもしてたんすかね
牛尾さんと完全に顔なじみになってんのかわいいな
助けたと思ったら殴られたわ……めちゃくちゃ楽しそうなジャックさんに草
誇りというか、貴族っぽい人だよねジャックさん、なんとなく……(貴族のイメージがふわっとしている)そういうのを大切にしてるんだろうな
それはそれとして殴られシーンが多くてびっくりした、ジャックさん口の中とか切らなかった?大丈夫?
ゆせさんが見守ってるのすごくすごく好き
ルチアーノくんさんちゃん!!!??!へぇー!!!るかちゃんかわいいね!!まんまなタイトルで笑った

77話

アキさんがライディングデュエルを楽しんでおられる…🙏🙏ウィンクかわいい!!
るあくんもいつかライディングデュエルできたらいいねぇ…
スキエルさんは鳥みたいだね エヴァの使徒にいそうな名前だ……
そうか るあるかちゃんは機皇帝(でいいのかな)のこと知らないのか……
るあくんの中でどんどん悪くなっていくルチアーノくんのイメージに草 まあ当たってるっちゃ当たってるのか……?
デュエルボード、よいものだ……しょうがないなぁつって作ってくれるゆせさんのお兄ちゃん感ににっこりした
最強モンスターはフラグでは??
ケセランパサランみたいなモンスターがいてかわいいぞ
あっ聞いてたのね……!なんとか勝ってほしさある
ルチアーノくん、胸になんか∞みたいなマーク付いてない?

78話

るあるかちゃんのお兄さんしてるゆせさん最高だな…
赤き龍すごいね!!るあくんを助けてくれてありがとう……
アキさんにも精霊が見えるのね……みんなうっすら見えてるのかサイコデュエリストだからか…?
ゆせさんジャックさんクロウさんがチームだと嬉しいんだなぁ……
ルチアーノくんさん、痛みを感じにくいってちょっと不穏なことおっしゃってなかった?お口が悪くてすき
改造とかされてるのかな敵のお三方…
敵のお二方もそんな高いとこから見てたら(あそこどこ?基盤?みたいなのに星が流れてるのおしゃれだよね)そりゃ見えにくいからテレビかなんかで見たらよいのでは……?

79話

OPのジャックさんのとこにある広告みたいなの、十二星座かな(今更気づいた)でもなんでそのチョイスなんだろう……
?みたいな顔してるクロウさんすき(前回のあらすじ)
だんだんゆせさんの髪型がネコミミに見えてくる
サムネが行き倒れてる人だったわ……
サムネの人、倒れてるんじゃなくて漂着してたのね
イリアステルのこと、ぶっちゃけよくわかってなかったので振り返り回があるのはありがたい
紅茶かな?は死守してるジャックさんかわいすぎる
三人がチームをやってるの青春って感じでアツくていいな
やったー!奢りだ!!と思ったら安月給で大笑いした(ごめんね)
行き倒れてた人はスーパーメカニックさんなのね ハイライトが消失しておられる……
ゆせさんの心の闇、闇っていうか夜空みたなイメージである 粘度が低いというか、ただそこにあるものというか でもそれを背負い続けてんのはたぶんしんどいんだよなぁ……

80話

セリフの感じがわちゃっとしてて楽しいな今回!
ゆせさんとブルーノさんはすっかり仲良しでかわいいし、詰めデュエル(こういうデュエルも楽しそうでいいなぁ)でクロウさんやジャックさんとも距離を縮めてるというか かわいい
物理の宿題が出るデュエルアカデミア、それをゆせさんに教えてもらおうとするアキさん、最高
イエーガーさんは何したの……プラシドさんが命令したのかな?
フラグ回収……ギャグ回だこれ!!!ジャックさんがすっかりカップ麺を気に入ってる
ミニキャラのブルーノさんかわいい、クロウさんもジャックさんもかわいい
クロウさん、ミラーフォースのことミラフォって呼んでるのいいよな
妬いてるのかアキさん……??あと安月給に笑ってしまったよね……オレと遊星の会話量超えたな(うろ覚え)とか、今回セリフがほんと楽しかった そういうのすき
あと遊星歯車……プラネタリーギア、だっけ
7sでもちょっと出てきたね ブルーノさんも言ってたように、構造がゆせさんや絆を表しているようでよい
ジャックさんとクロウさんはメカニックではないのでゆせさんとブルーノさんの会話を見ながら「??」になってるのかわいいな
牛尾さんと顔を見合わせるみかげさんもかわいかった、かわいいしかない
思ったより日常フェイズが長いので今からいずれ訪れるシリアスがこわいです
ゆせさん、名前の由来遊星歯車なの?みたいなこと聞かれた時に濁してたような気がするんだけど別の由来があるのかな?

81話

OPのジャックさんいるとこに「OCTOBER」とも書いてあった気がするから季節なんだろうか
ラストの3人がいるとこの後ろにも同じ看板は見えるねぇ
と思ったらデパート的なところだったわ!
ブルーノさんがゆせさんより背が高いのかわいいけね
ロボとかプログラムとデュエルするの、生身の人とはまた違う趣があっていいなあ
ゼアルでもこんなシーンあった気がするんだけどごっずオマージュ要素だったのかな……?
イエーガーさん、自分の命運が託されてるとわかった途端「あなた」が「あなたさま」になるし褒めるしなんなんだ、好き
上司が急に変わると大変ですねぇ
謎のタイマーみたいのがある
イエーガーさん、顔芸率が高いのか?
デパート的なとこでのドタバタ、楽しくて良い、でも楽しい回が続くほど後にあるはずのシリアスが怖くなる
いつも上着の中にいろいろ入ってるのかなブルーノさん ロマンだけど重くないのだろうか?(気にしたら負け)
プラシドさんだっけ あの人……人?はブルーノさん知ってるのかな
なんか思い出せそうな感じではあったけども

82話

ラストのカット、表情わかんないのも景色もすべてが最高
イエーガーさんやたらかわいくなかった??妻帯者だったんですねあなた…妻も息子もよく似ておられることに突っ込んでいいのだろうか
街に散らばったあのドロイドたち(名前があったような気がするけど忘れてしまった…)はこれからどうなるんだろうな
イリアステルの御三方、やっぱりあんまり仲良くはないんだね
ゆせさん側が絆を重んじてるような気がするのでやっぱそこら辺がキーになってくるのかなーと思うけどどうなんだろ
付き合い長いクロウさんジャックさんがゆせさんを(決してしたくはないけど)置いていくという決断ができるの、一貫性でよい
御影さんが曇る〜〜〜〜〜〜〜〜
偽物……てこと……?このアニメはジャックアトラスさんをどうしたいんだよ

83話

風間さんが出てくるの積み重ねって感じだし、カーリーちゃんやるあるかちゃんたちもジャックさんのために動いているの、よい
クロウさんとジャックさん、似ているようで違うような感じなのでなかなか合わないのかな
しかしめちゃくちゃ報道されるとキングという立場のデカさを実感するぜ
対戦相手のキングの偽物、ロボみがあるのは気のせい?微妙にレッドデーモンズの色も違うのよな
風間さん!!!!ゆせさんがジャック専用のDホイールて言うのなんかよいな
もう一人のボク…?
偽物、なんとなく初期のジャックさんに似ているというかbotみがあるというか
ほんとこのアニメはジャックアトラスさんをどうしたいんだ…?何度でも立ち上がるアトラスさまいいよね……っていうのなら大人しくいい……てなるけど

84話

何度も耐え抜いたレッドデーモンズ、不死鳥のようで良いしジャックさんを表してるようでそれも良い
クロウさん、なんだかんだジャックさんのことは大事に思ってるの良いなぁ 三人が仲良しだとうれしい……
カーリーちゃんが私もいるんだからー!みたいになってんのめっちゃかわいいじゃん
ゾラさんどうしたんです?時計壊れてたのね…あと息子さんがいたのか そりゃゆせさんのこと応援したくなっちゃうんじゃないのかなぁ
偽物のジャックさん、初期のジャックさんに抱いてたイメージそのまんまなのですごい
微妙に声が違うの声優さんすげーなと思いました…
偽物はやっぱりロボットだったのね プラシドさんが起動してた大量のロボと何か関係あるのかな…?
ところでサーキットって何だろ 救世竜を使うことが条件だったりしませんか?

85話

贔屓することの善し悪しはともかくゆせさんとゾラさんがお話してるとかわいいな、と思う マイナスイオン発生しとる
クロウさんは気が利くいい男だょ……
気が利かない→ミラフォ伏せてたのに使わなかった なのかこれ?
BFデッキと時計モチーフギャンブルデッキで鳩時計、わかるけど吸収する効果がラスボスぽいなと思ってしまってごめんね
クロウさんの言葉が中途半端な私にもダイレクトアタックである……人生がんばりますね
親の話をされるとゼロリバース……てなるな……そりゃクロウさんもそんな反応するよなと思ってしまったりする
知らない時よりもその分野について知った時の方が凄さが分かるのあるあるだよなぁ
アキさんがネクタイ結べんの愛じゃん、パパと仲良しで良い…家族の話するアキさんほんと良いな……
アキさんに触ってたレオくんの手をどけるゆせさん、そういうことだと思って良いのですか?
サティスファクションタウン編だ!!(クラッシュタウン編です)鬼柳さんのことになるとゆせさん救いたいって一生懸命になる、よい

86話

プレーリードッグかな?かわいい☺️と思ってたら危うく轢きそうになっててひやひやした
あのペンダント(?)も持ち主の人に返せるといいね……クラッシュタウン治安悪そうだな
デュエルディスクめっちゃ刺さってんの、墓標みたいで怖いけどちょっと笑っちゃってごめんね
ハリキリボーイだったりワンターンスリーキルゥ……(ねっとり)だったりだがオレはレアだぜだったりする
名言が多い回だね……?なんとなくゴールドラッシュぽいなと思ってたらほんとにそうだったわ
ジャックさんたち元気かな 前回との落差がすごい
拳銃くるくる回すゆせさん(デュエルディスクになってるぽい)かっこいいしポンチョ(?)もかっこいいのだ
あと冒頭の手紙が英語だったからネオ童実野シティは英語が公用語なのかな そもそもここシティからどれくらい離れてるんだ……?
次回も名言ラッシュの予感だし2話で解決するのか……?そんなことはないか……?
鬼柳さんのテンションの落差が激しい

87話

U-NEXTのあらすじが「暴力と無法とデュエルに支配された街」だった すごい街だ……
鬼柳さん、死にたがりになっちゃったのかな
仲間思いの真面目な人なんだろうなと思うよ、だからこそ自身が許せないのかな……別にそんなこと気にせず(現にゆせさんは気にしてないし)図太く生きていっていいのにな…難しいね
子供に優しい人はいい人だよ……
鬼柳さん、ゆせさんと話す時だけハイライト入ってんの気づいてるのかな
デュエルを諦めてはないから少なくともこの瞬間は生きてるんだよなあ……(何が言いたいかよくわかんなくなってきたけど鬼柳さんには死んで欲しくない)
ゆせさんの名前を呼ぶ時だけ声に生気が戻ってかつてのような柔らかい青年になるの、気のせいかもだけど声優さんはすごいしいろいろと残酷

88話

姑息な仕掛けを……!!デュエルはサシでの会話なんだから……と思ってしまったよ
鬼柳さんそんなとこ辞めよう 辞めてなんか美味しい物食べたら元気なるよ(そうか?)
この野郎と思って見てたのに突然の「バーバラ銀座」はずるい まだ銀座あるのかな(そういう界隈を表す言葉になってんのかもだけど)
弟さんに気づかれてたねぇ…さてこれがどう出るのか…怖い
なんとなくごっず序盤みたいな感じがする、無実の罪とか空気感とか
鬼柳さんヤバめのじさつ志願者みたいな言動してません…?ゆせさんは鬼柳さんのことをほんとに大事に思ってるんだなぁ……無事にみんなと会えるといいね…
腹パンを…!!!ワンターンキルにぶっちゃけチート味を感じなくもない それくらい強いので攻略たのしみ

89話

WRGPのポスターにいるモンスター(?)たちもそのうち出てくるのかな
チームだったことを知ってるんだねこの子は
鬼柳さんから聞いたりした?
鬼柳さんは熱くてかっこいい男の人なんだよなぁ……誰かを見て生きることを決めるのすこだし、男の子と影響しあってる感じがよいな
相手ドローに委ねるの、祈るしかできん辛さがあるな…
ちゃんとガトリングオーガリリースした理由もあるの、敵ながら策略家のデュエリストだな……(?)
ネックレスは知人に預けてたとかなのかな
あらびき肉団子、何??”
ゆせさんの叫び声がどんどん迫真になっていっておられる
鬼柳さんしんじゃうの???????サムネでゆせさんと一緒に外にいたから大丈夫だよね??(トロッコに乗ったことなんで知ってたのかな……)

90話

鬼柳さん、家族はいるのかな ジャックさんやクロウさんみたいな感じだったのかな そして三人を見てどう思ったのかな…
死に場所探してた鬼柳さんがパパさんにキレたり最後に理由を見つけられるのはすごくよかったし鬼柳さんとゆせさん(とDホイール)が無事でよかったよ?よかったんだけどさ!
だからって死者を出すんじゃあないよという気持ち
振り返るゆせさんがよかった
ダイナマイト盤外戦術でデュエルを有耶無耶にしてきやがる……バーバラさんの悪女ポイントうなぎ登りだぜ
ジャックさんクロウさん助けてくれ!!!!!!︻︼とOPやEDを見る度に思っております 助けて〜
キレキレの鬼柳さんが帰ってきたぜ!
絆パワーとか満足とかゆせさんどうしたんだよ!影響されたの?テンションがチームの頃に戻っちゃった……?
こんな時になんだが鬼柳さん美人さんだな…と改めて思うなどした
子連れ狼的な鬼柳さんのスピンオフ(?)見るまで満足できねぇぜ……

91話

ダークシグナーのとき地縛神召喚してた鬼柳さんと対比になってるのかな、力を借りるとこ
言及されたね……
バーバラさん、素直にリアクションしてておもろい
まつげが長いなロットンさん(デュエルに集中しな)
ぎらぎらしてる鬼柳さんが帰ってきた感ある!元気そうでうれしい
タッグデュエルはお互いの活かし方やコミュニケーションがアツいね
鬼柳さんそんな病弱ヒロインみたいな…たぶんデスカウンターの話だとは思うけど…
クロウさんジャックさん来てくれたの!!??やったー!
オレたちの満足はこれからだ、打ち切り漫画の最終話みたいだな…(そうか?)
次回もしかして「最高だぜ!チームサティスファクションの復活だ!!」かな
ネットの画像で見たセリフだ…となってしまうのよくない

92話

ゆせさんに「地獄のような街」とか言われるのよっぽどだろ
ニコちゃんは鬼柳さんのヒロイン感ある
やっぱり満足街じゃないか!!!
鬼柳さんが「最高だぜ!」って言うのな
満足ってワードに泣くとは思ってなかったよ……
ドキドキハラハラ、ガンマンがキーになる西部劇みたいなデュエルだった……!
それはそれとして販促アニメでデュエル放棄すんなよとは思う
正論のはずなんだけどなぁ……リアリストよりデュエリストの理屈に慣れちゃったのかな
👍!
爆弾って何すか??ひさびさのブルーノさん!
主従だいすちオタクなので次回も期待が高まりングだぜおれ…
クロウさんやジャックさん(基本レディに優しいけど非道な女には容赦しないのサイコー!)の顔見るとなんか懐かしさが勝っちゃったよ

クラッシュタウン編、西部劇感のあるハードボイルドで楽しかったです

またのちのち④も出せたらいいなと思いますが、このペースだと1ヶ月はかかりそうです😇