Pixivフォロワー7000台成人向け一次創作絵描きの支援サイトと販売記録備忘録【3月15日】

基本情報
・一次創作only
・男性向け成人ジャンル
・Aiは一切使用していません
・3Dモデルも使用していません
・完全手書きのみ

Pixivフォロワー 7705人 前日比【+13】
 Fanboxフォロワー 403人 前日比【+6】
Cienフォロワー【変化なし】


【3月15日データ】

Fanbox プラン100 【1人】前日比【0】
プラン300【18人】前日比【+3】
プラン500【3人】前日比【+2】

 Fanboxでの今までの収益7001円
Cien 変化なし
Dlsite 売り上げ総額【3725円】
今までの総収入【10726円】

※コメント※
やったー!10000行きました!
これは水道ガス代と言ったとこですかね。
Fanboxはなにも特典がないプランにも
加入者してくれる方々がいますね。
励みになります。

もし10万くらいひと月に行くなら仕事辞めて専業もありですね。
今の仕事が条件悪いのでこういう希望が待てるのは嬉しいです。なんにせよ一応fanbox公式ではフォロワーの1%が支援者足り得るらしいため、その基準には未到達ですが、7000フォロワー段階から初めてよかったです。
本当は一万フォロワーから始めようと思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?