見出し画像

健全な精神は健全な肉体に宿ると言われてますね

ミスター・モデルジャパン部門レジェンドクラスで3位に入賞した坂部吉昭【写真:中戸川知世】
© THE ANSWER

わたしは、ボディビルダーになりたい訳ではありませんが、

セラピスト、エネルギーワーカーとして感じるのは、

意識のありようはもちろんのこと、肉体は大事!だと云うこと

いただいた肉体があるのに、疎かにしているのではとても残念

肉体をしっかり健全にさせておかないとこの世界での醍醐味に制限がでるのは必須だし

魂の願いも叶えられない

どちらが走り過ぎてもダメ


肉体と精神(ハートとマインド)がバランスよく調和しながら前進することに

この世界に存在する値打ちがあると思います

M S N Japanの記事から…70歳の年齢に抗う“筋肉ジジイ”の肉体美 還暦で始めた筋トレで断言、人生で「今が一番若い」【ボディコンテスト名鑑#16 坂部吉昭】

しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact