見出し画像

マイクラで、青いウーパールーパーを出したい!

こんにちは!Prism校長のきよこです。

マインクラフトで、1/1200の確率で
青いウーパールーパーが出るそうです。

マイクラwikiから写真をお借りしました。

それを出してみたい!
ということで、どうしたら
青いウーパールーパーを
出せるのか?という話になり
たくさん、ウーパールーパーを
出せば、青いウーパールーパーが
出るのではないか?
ということで
コマンドを駆使し
ウーパールーパー
発生装置を作りました😊

ウーパールーパーちゃんは
ちょっとかわいそうですが…
どうしたら、課題解決できるか?
を掲げて試してみる。
ということは、素晴らしいですね。

結局、青いウーパールーパーは
繁殖でしか出てこないと
いうことがわかり、
方向転換を余儀なく
されたようでした😊

そして、色々試行錯誤をして
やっと出ました!!

可愛い💕
色々試行錯誤して
できたときの喜びって
きっとめちゃ大きいですよね。
素敵です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?