お店のオープン日

2013.08.17   COFFEESTAND seedvillage  オープン初日、快晴、気合いたっぷりの私。8時オープン、外は通勤ラッシュ、目の前を通り過ぎていくたくさんの人。お昼まで4時間、誰も来ませんでした。
えぇ!!?(゚Д゚;) ってなったことを思い出します。
お店がある場所はオフィス街の大通り沿い、地下鉄空港線赤坂駅の乗降客数はトップレベル。人通りにお店を出せば、美味しい珈琲用意してるし、高くないし、お客さんたくさん来るでしょ!っというのが思い違いだったと殴られたような衝撃を受けて初日スタートしました(笑)
やっと入っていただいた最初のお客様は、5年目の今でも常連様としてきていただいてます。

いただいたサポートをもとに、もっと美味しくおもしろいコーヒーを皆様にお返しします。