見出し画像

美々寧々との生活

3月21日、地元に帰るために高速道路を走っていたら事故ってしまって車が大破した。
全損で廃車になってしまった🥲💔
4日間地元に滞在したあと、帰らなければならないのに帰るための足がない。
車移動じゃないと犬猫を連れて行けないから私にとって車は大必須だったのに、本当にやらかしてしまった🥺💦
JRで帰るにも、手回り品としてキャリーケースに入っていてもらわなければならない。
自分の荷物のキャリーバッグもあるのにそんなにいくつもキャリー持てない…。
苦渋の決断で、今回は美々と寧々だけ連れて帰る事になった。
星来ちゃんとごまちゃんは、ここしゃんとくーもんと一緒にお留守番。母にお世話をお願いして昨日から美々寧々との3人生活。
うーん…寂しい。
美々と寧々もやっぱり寂しいのか、なんだか落ち着かない様子でウロウロしながら鳴いている🐈
早く置いてきた子達を迎えに行けるように頑張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?