見出し画像

うつ病歴9年目

今日の朝5時には起きなきゃ間に合わない。
車を全損で廃車にしたのが本当に悔やまれる。
JRなのでとりあえず今回は美々と寧々だけ連れて行く。車の手配が出来たらみんなをお迎えに行く。
それまで実家の母に申し訳ないが他の子たちの面倒を頼む。
頼れる人がいて本当に感謝である。
こんな時間に眠剤掻き込んだら朝起きれる自信ないけど、不安すぎて眠れないから仕方がない。
地味に病院代とお薬代の負担が大きいので自立支援の申請もしてみた。
少しでも安くなるといいな。
明日はやる事いっぱいすぎて頭パンクしそうなので、最優先事項から1つずつこなして行くしかない。
やる気になればなんでも出来る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?