見出し画像

完璧主義

外を裸足で歩くなんて

自分のことを可愛い好き大事とか思うなんて

子供のご飯がカップ麺なんて

水を1日2回も3回もこぼすなんて

ご飯を手で食べるなんて

ありえないありえないありえない

自分の笑った顔が嫌いだった
目の大きさが左右変わるから

写真載せるなんてありえないありえない
(今年の2月までこれ⬆️)

しょーもないこだわり
自分を苦しめるこだわり

最後に大物野生男🦍が来て
壊してくれました。
現在進行形ですけどね。笑

子供達がジワジワバキバキ
壊しに来てくれました。
4人がかりで、ありがとう笑笑
子供達には自分のこと自分で
可愛い、大事って思って欲しい。
なのに自分は…🙃
だから4人がかりで…ありがとう。笑笑

降参したのはそんな🦍が生まれ
つらい授乳(さすがの吸引力)
肩こりからの吐くほどの頭痛
ほぼほぼ陣痛みたいな生理痛
耐え続け気づいたら10年の今年…

やばー歳とったー😇

にしてもなんでそんなに自分の体を心を
大事にしなかったのか…

わからなかったんだー。無かった。
自分が大事だなんて発想が。

ほぼ毎日毎晩聞かされた
親同士の悪口や喧嘩

なんでこんな家に生まれたんだ。
絶対しずかいない方が良かったじゃん。
そりゃそりゃグレたよ😎🚬←

でも全部、前フリね。
魂のために借りた身体
なんだってさ。だから
大事にしてみたよ。
親でも他人でもなく
自分でね。

完璧でもいいし
完璧じゃなくても全然いい。
自分でいい。
そう子供に思って欲しい。
それを思ったら、親もそう思ってたのかな
だから、虫歯ひとつなく育ててくれた。
親を許せたら、笑い合えたら
無敵になれる気がしてる。

生まれ変わってもまた私がいい
死ぬ時そう思いたい。
ちょ、、、
こんなこと言うと思わなかった笑
半年で人格変わったと言われる
私です笑
ただ少し元気になっただけ
もっともっと元気になる!!♡

今日も楽しい一日を
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?