見出し画像

甘ったれるな~note再開〜

ご無沙汰しております。
せふぇむでございます😊
相変わらず、N国党の浜田先生のファンです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

note再開しますので、よろしくなのですm(_ _)m

今回は、浜田先生に送った再開メールを公開します(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

********************************************

差出人:
送信日時: 月曜日, 11月 27, 2023 8:35:40 午後宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: 裁判傍聴と甘ったれるな

浜田先生
ご無沙汰してます。
来週からまたファン活動を再開予定ですので、よろしくですm(_ _)m


取り急ぎ。
12月6日の立花さんvsサーファーさんの裁判を傍聴する予定です。(添付写真に詳細あり)

あと当面の間、【※編集】リアルイベントへの参加を検討しています。

さて、せっかく取り急ぎメールを送るので、「プチ金言」を贈ります(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

■甘ったれるな
浜田先生を取り巻くN国党の現状や、長引く体調不良、ボサボサの髪の毛、ラーメンばかりの食生活
ドラクエゲームに刺激を求める日常、それでも優勝しちゃう阪神タイガース

浜田先生、「そらそうよ」ですよ。
大津さんに代表権付きの登記を上げちゃえば、後に大変な思いをするのは「そらそうよ」だし
ラーメンばかり食べて、惰性な刺激を求める生活をしていれば
かつての「魅惑の細マッチョ」はどこへやらな身体になるのも「そらそうよ」です。

浜田先生、ムリならスパッと諦めるのも大事ですし、ある程度は出来そうなら
歯を食いしばって頑張ってください。甘ったれるなです。

追伸:浜田先生、野菜食べて偉いね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

Outlook for Androidを取得

********************************************

浜田先生が私のメールを読んでいるのかは知らないですが
このメール以降、お野菜を食べている写真がいっぱいSNSに載っているので
私はとっても嬉しいです❤️❤️

今日(12/6の朝)はこれから
サーファーさんvs立花さんのぶっ壊す裁判の傍聴に行ってきます😄😄
傍聴するのも初めてだし、生サーファーさんを見るのも初めてなので
とっても楽しみです❤️❤️

サーファーさんの「ネットからリアルへ」に賛同してますので
私も予定が合えば、現場に行こうと思いますm(_ _)m

浜田先生に送ったメールも、在庫(笑)がいっぱいあるので
順次、公開していきますm(_ _)m
皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?