見出し画像

【その3】ハマエモンの揚げ足取りしてみた(・∀・)

東大と京都大医学部卒のスーパーお頭脳搭載ハマエモンの揚げ足取りをしてみた経緯を時系列にまとめました。私の私による私のためのまとめ記事です( ◜‿◝ )♡

2022/05/22午前0時36分スマホより寝る前に作成。

☆せふぇむが、ハマエモンの揚げ足取りしてみた流れ☆

5月2日(月)
中山法華経寺にてハマエモンのお誕生日プレゼントを用意する。


5月3日(火・祝日)
お誕生日プレゼントを大きな郵便局まで持ち込んで、郵送料の確認&投函。
※ゴールデンウィーク中だったため、郵送料を確かめに足を運びました。

5月4日(水・祝日)
ハマエモン、イキリ倒したブログを書く。


5月5日(木・祝日)
せふぇむ、ハマエモンの記事↑↑に寝ぼけまなこでコメントを書く。

写真上のコメントが私の書いたコメントです。

5月6日(金)
ハマエモンの勝手な脳内変換であると思われるお返事が公開される。
↑↑の写真下のコメント。

私のコメントのどこが、どうなると揚げ足取りコメントになるのか全く分からないです。
私、10日以上、お返事に気づかず過ごす(笑)

私、ハマエモンを応援しない宣言中ですので、そんなにマメにチェックしないです。


5月8日(日)
私、ハマエモンの勝手な脳内変換であると思われるお返事に気づかずにメールを送信。


5月9〜15日頃
おそらく私の送ったお誕生日プレゼントが到着する。

5月16日(月)
ハマエモン、私のツボを抑えたブログを書く。


5月17日(火)
私、ハマエモンの勝手な脳内変換であると思われるお返事の揚げ足取りをする。
(・∀・)

写真下のコメントです。

その後
未公開メールを2通送りました。そのうち公開します。

5月21(土)
ハマエモン、超絶アタシ好みの動画をあげる。


応援しない宣言中ですが、
ウッカリ楽しい日々を過ごしておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?