見出し画像

末永ゆかり容疑者フラグ

N国党の末永ゆかり氏に数々の疑惑が浮上してます。
今回は、私が浜田聡参議院議員に送ったメールを紹介します。

■メール

************************
差出人: 
送信日時: 2023年5月23日火曜日 23:09
宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: 末永ゆかり容疑者フラグ

浜田先生こんばんは。
来週明けまで多忙なので簡潔にメールします。

末永ゆかり公設秘書ですが、
そろそろマズいのではないでしょうか。
私が大嫌いな人柄とか数々の容疑者フラグがいよいよ表沙汰になってくる予感です。

浜田先生に愛想尽かしてから200通以上送った長文メールは全消去したので
あんまり覚えてないですが、確か末永ゆかり氏については

浜田先生と相性サイアク。
浜田先生の積み上げた功績を無効化するバカ。

みたいな言い方をしていたと思います。
公設秘書にします宣言からずーっと吠えてますからね。だいぶ時間がかかりましたが
いよいよ世間が末永ゆかり氏のヤバさに怒りだしてきたように思います。

具体的な浜田先生への影響は、
私の感覚だと、人気低迷と、国会議員としての信用喪失、医師免許剥奪フラグが少し立つ。
辺りかなと思います。

2023/05/23現在私が把握している
末永ゆかり氏の容疑者フラグ一覧
・参議院会館の浜田事務所の私物化(我が物顔で使用)
・ワンオペ育児で子供を旦那に面会させない疑惑
・N国総会(オフ会)ハガキの作成
・ガーシー氏の渡航届を出して除名に追い込む
・ガシルの運営を浜田事務所で業として行う
・立花孝志氏の実質秘書として犯罪を手助けしている可能性あり
・N国党の一般事務を担当して犯罪に関わっている可能性あり

浜田先生の秘書としては
相性サイアクで浜田先生バ~カで済む話しだと思いますけど、
N国党の一般事務と、立花孝志氏の秘書としての立ち回りは
フツーに犯罪の容疑者フラグ濃厚だと思います。

大事なのは、
スーパーお頭脳搭載の浜田先生が導く考えとか言動は「感動しない」ってことです。
どうせ浜田先生の考えは正しいのですよ。スーパーお頭脳でハジキ出してるのだから。
でも、ほとんどのヒトは浜田先生みたいに合理的には考えられないし
ヒトの気持ちってとっても複雑でしょ。

だから浜田先生の考えは感動しない。
具体的には、支持率と得票数に良い影響が出ない。
選挙でスケベ票を狙うのは、100の正論より1回のお姉チャンとの握手の方が票になるからであって
これからの浜田先生が、
どんなにごもっともな言動を発信したとこで、けっこうどうにもならないと思います。

末永ゆかり氏は、今日時点ですでに
母親、公設秘書、N国党の事務員
どれを取っても容疑者フラグ濃厚です。
倫理観が崩れちゃってます。

あくまでも容疑者フラグだから
結果的には、犯罪者にはならないパターンもあり得るけど
浜田先生がスルーしようが擁護しようが負のスパイラルにハマるのはほぼ確実だと思います。


私はN国党のxデーは、8月だと予想してます。
浜田先生には愛想尽かしてますので今更、新たにガッツリすることはないので
引き続き、いちファンとしてひっそり過ごします。

今日は急に寒くて体調良くないです。
浜田先生はくれぐれも休養してご自愛くださいませ。


Outlook for Androidを取得

********************************

■容疑者フラグのスクショ



■せふぇむの考察

浜田先生が公設秘書にする宣言をした時から
私は末永ゆかり氏が大嫌いです。




はぅぅう((⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
宣言する動画が見つからない(⁠T⁠T⁠)
なんで末永ゆかり氏の動画なんかを貼らねばなんのよ・・トホホ。

兎にも角にも、
ホントに時間がかかりましたが、ようやく末永ゆかり氏のヤバさが問題視されてきて
アタシはホントに安堵しております。
これからどんどん盛り上がって頂きたいです。

■関連記事2023/05/25追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?