見出し画像

【ウソつき!!!】かようまりの司法書士、千代田区議選に出ないってさ!!!

N国党の立花孝志氏の元彼女で、現在も交際疑惑が濃厚で、
立花氏との直近の性交渉の回数は不明のかようまりの司法書士が千代田区議選に立候補していない事が分かりました。

私、ものすごくショックです(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

まりの大先生、出るって言ってたじゃん(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


千代田区議選に出ない事が
絶対にまりの大先生の名前を書いて良かったと思える結果なのかなぁ~

そんなぁ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
ナンテコッタ。私はとっても楽しみにして、ずーっとこのスクショを保存してたのにぃ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

2年後の本選にももちろん出馬しますって司法書士が宣言しているじゃん。

だって、司法書士が
しかもいっぱい稼いでいて、直近の立花孝志氏との性交渉の回数が不明なまりの大先生ですよ。
まりの大先生が【絶対に】【もちろん出馬】って宣言してたから
私はずーっと楽しみにしてたのにぃ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

まりの大先生をウソつき呼ばわりしたら、名誉毀損ですか?
私を裁判で訴えるのですか?

私、裁判イヤですけど、裁判して訴状とか判決文で、まりの大先生と
立花孝志氏の直近の性交渉の回数が争点として議論されるのならば、ちょっと考えます。

あ。絶対にまりの大先生がイヤな気持ちになられたとしたら、もちろん謝りますよ。

私は、ホントにずーっと
まりの大先生と立花孝志氏の直近の性交渉の回数が気になっているのです。

なぜなら、
私はNHK請求書代行サービス(通称まりの代行)を当初から批判しているからです。

まりの代行と、性交渉の回数には因果関係があると思ってます。

まりの代行は、とても問題がある代行業務です。
絶対に批判を続けないとダメなのです。

千代田区議選への立候補にこだわっていたのは
まりの大先生が地方議員にとして公人になれば、立花孝志氏との交際疑惑の釈明や
代行業務の無意味さとリスクを追及できると思ってました。

ハッキリ言って、
立候補しないのは逃げだと思います。
まだお若いのに、守りに入ってどうすると思います。
本当に残念です。(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


まりの大先生のポスターがない千代田区議選





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?