見出し画像

本日もごあいさつのみ

多忙がたたって、記事を書く気力がありませんm(_ _)m
趣味の投稿ライフですので、無理せず続けようと思いますm(_ _)m

ここ最近で面白かった動画↓↓


大橋昌信さんの説明ライブによると、
立花党首は、大橋さんに電話で「党の方針に従えないなら離党するべき」
と離党勧告をされたとのことでしたが
↑↑の動画では、自由に批判するのは健全と仰っています。

大橋さん、立花党首のユーチューブチャンネル名のターシーを
「反吐が出る」と仰っていて、その上での立花党首の「除名しない」は
お二人の深い関係性を垣間見たようにも思いました。

大橋さんのライブ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?