見出し画像

【代表権争い】N国党と大津さんが和解する方法

皆さん、こんにちは😊
全く宣伝していないのに、地味に視聴回数上がってごきげんな、せふぇむでございます😊✨
どうぞ宜しくm(_ _)m


さて、今回も、みんなでつくる党(会派:NHKから国民を守る党)の浜田聡先生に送ったメールを公開します。

*******************************************

差出人: 
送信日時: 日曜日, 12月 3, 2023 8:43:27 午後

宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: テコの原理とコケティッシュ

浜田先生
ご無沙汰してます。ファン活動を再開しますのでどうぞ宜しくですm(_ _)m

今回は、国会質疑と大津綾香さんについてです。

■テコの原理を使った国会質疑

話し合いとは、分かり合うのではなく、落とし所を見つける事である。byせふぇむ

浜田先生、増税派と減税派が分かり合うのはムリですよ。

浜田先生には、地方税を廃止するのはムリです。
浜田先生が、減税を実現するのはムリです。なぜなら、浜田先生は弱小政党の所属だからです。
政治は数が物を言います。

じゃあどうするか。
みんなの党の渡辺喜美先生から教わった「テコの原理」です。
弱小政党でも実現可能な「落とし所」を見つける事です。

財政金融委員会に所属していた時に、
ベリヤーノ様を相手に、浜田先生はテコの原理を使って、巨大権力の財務省を動かしました。
目に見える減税はなかったけど、浜田先生は国を動かしました。

【※編集、ベリヤーノ様と浜田先生の素晴らしい論争↓↓】


浜田先生はかつて、公民の教科書から勉強をし直して、上念司さんの本を引用した国会初質疑をして
テコの原理で国を動かしました。
浜田先生、初心忘れべからずです。国を動かした感覚を取り戻してください。

■大津綾香さんと浜田先生
相性サイアクだと思います。

立花孝志さんを政界から、排除派と歓迎派が分かり合うのはムリです。
見つけるべき「落とし所」は、立花さんの居場所ではないです。

大前提として重要なのは、
仮に、代表権で揉めていなくとも、浜田先生は大津さんとは合わないと思います。

浜田先生は、大別すると
メンヘラやフェミニンみたいな、良くもなんとも「女性らしい人」と相性が良さそうですが
大津さんの属性はコケティッシュだと思います。
「政治家、大津党首」と「コケティッシュな大津綾香さん」は分けて判断するのが大事だと思います。

全体的に、今の浜田先生は
髪を切って、健康に気を使い始めてと、いろいろな本来の感覚を取り戻し始めた段階だと思います。
まずは、テコの原理などを活用した国会質疑を取り戻してから、離党などの重要な決断をされるのが無難だと思います。
今の浜田先生が、重大な決断をするのは危険だと思います。

私は6日のサーファーさんvs立花さんのぶっ壊す裁判の傍聴に行くので本物のサーファーさんやちだいさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

浜田先生は搭載しているスーパーお頭脳をフル活用して、国を動かしてください。

浜田先生、ファイトです。
Outlook for Androidを取得

***********************************************

ちなみに、コケティッシュとは、
コケの生えたティッシュではありません(⁠・⁠∀⁠・⁠)

浜田先生、みんなでつくる党を来月、離党するとの事ですが
2期目当選に向けて、何かアテがあるのですかね(⁠@⁠_⁠@⁠)

今後の動向に注目です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?