見出し画像

【注意喚起】末永ゆかりに気をつけろ!!!

皆さん、こんばんは。

せふぇむでございます✨

今回は、みんな大キライ❔❔
浜田聡議員の公設秘書、末永ゆかり秘書に気をつけてほしい2023年12月7日のメールを公開します。

私は、浜田先生のファンですが、
末永秘書は反対してます🤬🤬💥


*******************************

Outlook for Androidを取得

差出人: 
送信日時: 木曜日, 12月 7, 2023 4:54:21 午後

宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: 向き不向きと相乗効果(末永秘書)

浜田先生

こんにちは。まずは称賛。
浜田先生、野菜食べて偉いね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
浜田先生、健康に気を使って偉いね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今回は、2期目当選に向けて、私が反対している末永ゆかり秘書についてです。


■前提
末永さんを秘書にすると、浜田先生が築き上げたものが無効化される。相性サイアクである。

↑↑これを秘書にする報告動画の時から言い続けています。
大前提として、末永さんを秘書継続すると2期目はムリだと思いますが

どうしても継続希望なら、方法としては
「浜田流と末永流の違いを明確化して、区別する」だと思います。


■政治活動の方針

【質問】末永さんアイデアで、SNSでバズっている(見込み含む)話題を取り上げる方針って正気ですか?

なんかの動画かXで、
浜田先生が末永さんキッカケでコラボとかネトウヨ系の話題を選んでいるみたいな投稿があったと記憶してます。

経緯や詳細はどうであれ、バズるネタ中心に取り上げているのは事実でしょ。
この方針を誰も止めない時点で、浜田事務所はアウトです。2期目当選は夢のまた夢ですよ。

これは私の妄想憶測だけど、
末永さんって「フツーに優秀」だから、浜田先生の政治活動をするにあたって
マーケティング調査をして、費用対効果のよい戦略立てて、自分の市場を拡大していく。みたいな感じの方針を良しとしているイメージがあります。
事実。今の浜田事務所や浜田先生の活動はこの流れですし。

要するに、浜田先生には向いてないです。

だいたいこの数年、同じ流れのくり返しでしょ。
アタシが愛想つかす⇒(浜田先生)末永さんをSNSでやたら取り上げる⇒不健康になる⇒お目々がバッキバキになる
⇒やさぐれ浜ちゃんになる⇒アタシ、出戻る⇒アタシに八つ当たりする⇒自分を取り戻す。
これを4回ぐらい繰り返してます。

そろそろこのループから抜け出さないと、2期目選挙に間に合わないです。


■バズるネタは向いてない
スーパーお頭脳搭載がフツーに優秀なやり方をする意味が分からないです。

やり方として、間違ってはないけど、浜田先生がやる必要性はないです。
理由は、浜田先生は、浜田先生の興味関心や知的好奇心(刺激)を欲しているのが
活動の本質だから、刺激に制限(バズるネタ)を強いるのは向いてないのと
スーパーお頭脳が欲する知的好奇心は凡人には理解不能な変態の域なので
要するに、「玄人受けが良い」、目先の再生回数は伸びなくとも、その分野の変態レベルの学者や専門家には届くので
結果的に、チャンネルくららさんや著名人に繋がりやすくなります。

私が思う、末永さんとの相性サイアクというのは
浜田先生が末永さんを称賛している時って、ホントに評価して尊敬しているのは伝わるけど
なんでそれを「じゃあ、ボクも」って感じで末永流に感化されちゃうのかスゴくナゾだし
「無効化」って感じで、ものすごく意味がないなと思います。

浜田流と末永流は全く違うからです。
全く違うので、全く相容れないです。

どっちが良い悪いではなくて、
それぞれの向き不向きの問題です。

末永さんは「フツーに優秀」です。
私は認めないけど、おそらく末永バカには、ステキな魅力や秀でたスキルがたくさんあります。

浜田先生は「スーパーお頭脳搭載」の「知的好奇心の変態」です。
変態性欲をいかんなく発揮しないと「浜田聡らしさ」とか、浜田先生のポテンシャルが発揮されないし
結果的に、「自分らしく」する事が後悔やストレスなく生活できると思います。

末永さんと浜田先生は、向き不向きが全く相容れないです。

浜田先生は、ワックス使えないし、オシャレとかムリだし、気の利いた口説き文句も言えないでしょ。
でも、浜田先生は浜田先生です。
浜田先生の女性ファンはたくさんいるし、スーパーお頭脳を搭載している人は世の中にごく僅かです。

「選挙と政治の分離」でいうと
2期目当選(選挙)に向けては、主体性を持って作戦や妥協が必要だと思いますが
政治に関しては、自分らしく、自分の変態性欲をむき出しにするのが
結果的に一番良い具体的な結果(再生回数や人脈作り)に繋がると思います。

浜田先生、そろそろやさぐれ浜ちゃんループから抜け出してください。ファイトです。

Outlook for Androidを取得

********************************

2024/02/03編集後記
タイトルは、↓↓のオマージュ笑


マグネット・ジョーに気をつけろ
私、よくひらめきました笑

このメールから約1ヶ月経ちました。
最近の浜田先生は、一気に末永秘書を話題にする事が減って本当に良かったです。

扱う政治ネタも、一気に
正直、ちょっと難しい😅😅私にはよく分からないけど
浜田先生の本領発揮する話題で、SNSでの評判も良い感じです🥰🥰

メールを送って、本当に良かったです💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?