見出し画像

マガジン作成のお知らせ

N国党と戦っている選挙ウォチャーちだいさんの著書の感想記事をリンクを修正して私マガジンに設定しました。
N国党を知っていても知らなくても楽しめるように書きましたので是非とも宜しくなのですm(__)m

記事に貼っていたリンクがちぐはぐでしたので、オールコピペにて修正しました。

この感想文は、正直なところ、
スキと総ビュー数は、そんなに大したことないのですが、とにもかくにも地味にビュー数が増え続けております。


アーカイブが残るのは画期的ですよね。
我ながら、意外にナイス着眼点な感想文が書けましたので、是非とも宜しくなのですm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?