【速報】N党・大橋昌信さん、立花党首から除名される。

立花党首「部下を甘やかしすぎました」
党の立ち上げからの功労者である大橋昌信さんに除名を言い渡す様子がユーチューブで公開されました。




大橋昌信さんは、N党を国政政党に成りあげた功労者であり
立花党首の古女房みたいな存在です。言動がたびたび問題視される事もありましたが
大橋さんの持っているN党での存在感、得票数はえげつないです。

前回の参院選2019では、
大橋さんは東京地区からでて10万票強の得票数を叩き出し
N党の地方立候補者では唯一の供託金クリア候補者です。

今回、大橋さんを失ったN党の損失は計り知れないと思われます。
個人的には、大橋さんはN党の正義だと思っているので
私は、今回の参院選2022は、浜田聡参議院議員の絡みで応援しない宣言をしているのですが
大橋さんのいないN党は、N党ではないと思います。ショックです。


【追記】関連動画



コメント欄で私が悲しんでいます↓↓


ちだいさん、大変お元気です↓↓


こちらも、とてもお元気です↓↓


立花党首が大好きな方のライブ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?