【内ゲバ】N党・立花党首、大橋昌信さんを残念呼ばわり

N党の功労者・大橋昌信さんを名指しで残念呼ばわりする立花党首。参院選間近にして内ゲバ動画で票は取れるのか?

除名はせずに離党勧告をする立花党首。
独裁政党なのだから、残念呼ばわりするぐらいなら、気に食わないを理由に除名すればいいような。

にしても、
どうやら私が想像している以上に、今のN党は厳しい情勢みたいですね。

↑↑の動画にて
どうやら立花党首はずいぶん弱気のご様子で、今回の参院選で2%取れなきゃ解党するだの
自分はお金目的でやっていないと、港区の超高級マンション自宅から仰っていました。

立花党首は、毎月200万円以上の報酬(高級マンションの家賃30万以上は別)
裁判所がお墨付きを出した彼女さんには、毎月100万円以上のお小遣い
これらを政党交付金から貰い続けて、立花党首の「お金のためにやっていない」
が届く有権者はけっこう限られているような。

※カヨウマリノ司法書士の毎月100万円以上の報酬をお小遣い呼ばわりするのは
カヨウマリノ司法書士がやっているN党の集金代行業について、
私がハマエモンにダメ出しメールを送ってスグに新規受注が中止になったことがあります。
以来ずっと指摘しています。私のメールの因果関係は不明です。

まぁ裁判所がお墨付きを出した彼女カヨウマリノ司法書士と
政党交付金で買った高級車にカヨウマリノ司法書士が好きなドラえもんのカバーを付けて
さんざんゴルフを楽しみ、高級スーツを何着も買い揃えて
体型もすっかり大きくなられて・・・さぞかし美味しいご馳走を日々食べているのかと。

報酬の査定をするのが立花党首自身なので
おそらく立花党首にとっては適正価格な評価なのでしょうけれど
ここまで質素に見えない生活を公開して、それで結果が出ないのは既得権益のせいは
票につながる弁明としては厳しいような。

↑↑の配信にて、
立花党首は、たくさん法律の勉強をして裁判所への提出書類を作成した。
自分がお客様として大金を払って敗訴している担当弁護士から、立花党首の法律の知識はスゴいと言われている。
裁判で負けるのは雇った弁護士の実力ではなく、既得権益のせいだ。

という趣旨のお話しを半ベソかきながら仰っていました。
私は法律をかじった程度の勉強しかしていないですが
立花党首とカヨウマリノ司法書士の法解釈はよく分からないです。
けっこう基礎レベルの知識や法的思考力で首を傾げることはよくあります。

N党、大事な参院選の直前に
内ゲバで半ベソかいていて大丈夫なのでしょうか?


【2022/06/19追記】
どこかで拡散されているのですかね?
私のビュー数ランニング自己ベスト2位を更新しました。
お読みくださりありがとうございますm(_ _)m
内ゲバで、私が大好きな動画です。
覆水盆にかえらず、されど、どうにか落とし所が見つかるといいなと思っていますm(_ _)m

内ゲバに喝を入れる立花党首の名言↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?