N党・大橋副党首はいずこ・・?

N党(NHKから国民を守る党)の立花党首は自身の逮捕フラグでお忙しいご様子。
大橋副党首はいずこ?流行り病とのウワサもあれど、それでもSNS更新が止まってそろそろ1ヶ月。
N党の参院選は、当落以前に、立候補するのかな・・


立花党首は、暴露系ユーチューバーのガーシーさんとタッグを組んで参院選を戦う意図について
【毒をもって毒を制す】
と仰っていました。

いま、立花党首は、
ガーシーさんと関わったことで、逮捕フラグが立って
せっかくのゴールデンウィークは、逮捕フラグの回収なるか?に費やすご様子。

大橋副党首は、予告なく一切のSNSの更新がストップして早1ヶ月弱。

アタシがメロメロのハマエモンこと
浜田聡参議院議員は、ガーシーさん効果でユーチューブの登録者数と再生回数が絶賛急上昇中。

可愛いハマエモン↓↓

N党、参院選は
どうなるのですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?