日記 2024.04.16(火)

久々に弁当を持って会社へ行った。正確に書くと、昨日の夕食の残りを昨日の時点でタッパーに詰めて冷蔵庫に置いてあり、今朝思いついて持っていく事にした。冷凍してあるご飯も一緒にリュックに詰めた。

昼休み、冷凍ご飯は融けているものの冷たかったので、職場にある電子レンジで温めた。普段昼食は外食や近くで買った弁当で済ませることが多いので、電子レンジ待ちの列が生まれることを知らなかった。

業務後、所属部署の飲み会。自分は新卒で入社して以降、他所の組織で働いた事がない。去年我々のチームに入ってきた人の話を聞く限り、組織風土、チームの風土は悪く無いのかなと思えた。客観的な視点でもらえるコメントは有り難い。

一方で課題も当然の事ながらある。それは文章に書かず、心に刻み行動に反映しようと思う。

駄文ですが何卒よろしくお願いします