いざ高知へ!

今から家族3人で高知へ出発!

ekワゴンに乗って、賑やかですわ。笑

環境も悪いので、長文ブログにはならないけど、連続更新記録を継続したいがために更新。笑

明日以降、旅の様子なんかを書いていければなと。

予定(9月8日〜11日)

・ばあちゃんに再開(誕生日)
・昨年所属した高知ファイティングドックス(http://www.fighting-dogs.jp)のナイターゲーム。
・香川旅行

一応車中泊込みで3泊4日。

あまりゆっくりできない旅だけど、懐かしい顔ぶれに会える良い旅になるのではと。

雨だけが心配ですが…

とりあえず、気をつけて行きましょう!

#日記 #旅行 #誕生日 #ばあちゃん #高知ファイティングドックス #独立リーグ  

ご精読ありがとうございました! まだまだ未熟者ですが、スキ、コメント、フォロー、シェアしていただけるよう、これからも頑張ります! こちらもぜひ! Twitter https://twitter.com/nozoe_seigo また遊びに来て下さい!