見出し画像

役職

マネージャーの役職を頂いた。

人生で初めて役職に就けただけに嬉しい反面、まだまだ自分の無力さに嫌気がさす。

しかも、同僚が全員辞めた中で、自分1人となったわけだから、決して何かを成し遂げたわけでもない。笑

それでも、0ではなく評価して頂けたことは、ありがたいこと。

とは言え、まだまだやり切らなくてはいけないことがたくさんあって、余韻に浸ってる間もあまりない。

目の前にある毎日は、何も変わらない。

コロナウイルスの影響を受け、公式戦の延期が続くと、この業界にも、自分自身にも、何もできない力のなさを痛感する。

仕事がなくなるという現実が、今目の前で起きているからだ。

ただ、焦る必要はないと思っているし、あがいてどうにかなる問題でもない。

悲観的になることもないし、やるべきこと、やれることはたくさんある。

そういった意味で、役職に就けたことに満足している場合でもないし、ここで留まるわけにはいかない。

健康でさえいれば、明日だって明後日だって、5年後だって10年後だってやってくる。



目の前に振り回されることなく、今自分にできること、やるべきことを淡々と、やって行きたいな。

#日記 #ブログ #役職

ご精読ありがとうございました! まだまだ未熟者ですが、スキ、コメント、フォロー、シェアしていただけるよう、これからも頑張ります! こちらもぜひ! Twitter https://twitter.com/nozoe_seigo また遊びに来て下さい!