見出し画像

ベタな漫画のドキッとする展開

夕食の買い出しという事でスーパーへ買い物に。

今日のメニューはレバニラ炒めという事で、ニラともやしをカゴに入れお肉コーナーに。
あまり買い物には行かないので、レバーを見つけるのに時間がかかりながらも無事発見。

なんと夕方という事もあり半額じゃありませんか

気分良く手を伸ばしたら、横にいた女性も手を伸ばしお互いの手が触れる。

私「あっすいません!」と謝りつつ内心ドキドキ。
もちろんその時には手の甲付近しか目に見えないので、1秒で頭がフル回転してました。

どんな女性だろう。別に年配の方でも良いのですが、できれば30代美人奥さんが良いなぁ、と。

すると横にいた女性も「あら、ごめんなさい」と言ってきましたが、ここで違和感。

言葉遣いは女性。ただ声の質が重たい。
言うなればガラガラ声とかハスキーに近い。

僕の女友達でもそんな声の子がいるので、この時点で疑いはしませんでした。普通に背丈も小さく髪も茶髪ロングでしたからね。
その程度は手が当たる前から見えていましたから。

ここまでの前置きで皆さんもなんとなく分かりましたよね。

そうなんです、女装をしていたお爺さんでした。
年齢は一瞬だったのでなんともですが、70代前後

さっきまでフル回転していた妄想はすぐさま消え、頭は真っ白に。
その状態でも「これ、どうぞ」と声は出てました。
その後の記憶はあまりありません。

ただカゴの中には半額シールも貼ってないレバーはカゴに入ってました。

普段買い物に行かないので分からないんですが、
こんな事もあるんだなぁと思いつつ帰宅しました。

いやいや、こんな事普通ないやろ!

今日も楽しい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?