見出し画像

ほんの些細な幸せ

今日は本当に些細な事ですが一つ嬉しい事がありました。本当に些細な事です。笑

それは、尊敬している上司から
「いつも笑わせてくれてありがとう」
と言われました。

私は、人を笑わせるのが好きで誰とでも話をするのが好きです。その中で誰にでも冗談やノリツッコミをしたりして、笑わせています。少し愛想笑いの部分もあるかと思いますが😅

そんな中で、仲の良い先輩から
あなたのいない所であいつは面白いやつだと褒めてたよ。と言ってくれて、その後に上司から先ほどの言葉をかけて頂きました。

人に褒められるって最高ですね。

私は人を褒めるのが照れ臭くて苦手です。

ですが、年齢も20代後半で後輩も少しずつ増えてます。
仮に指導する所が多い後輩がいたとしても、必ず一つは良いところを見つけて褒められる上司、というかそんな人間になりたいなぁと感じた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?