ルームツアー動画を作ってみました

こんにちは。

タイトルにもあるとおり、
以前からルームツアー動画を
作ってみたいと思っていて、

部屋がきれいな今、
そして、暇を持て余している今しかない
ということで、勢いで動画を作ってみました。

限定公開でyoutubeにアップロードしたので、
よければみてやってください。
8分ほどの動画です。

動画編集の知識も腕も何もない素人が
見よう見まねで作った動画なので
映像もナレーションも拙いものになってしまいましたが、

ギリギリ見れる仕上がりには
なったかなと思うので、
温かい目でご覧ください。

動画のコメント機能はオフにしているので、
動画の感想などもしあれば
この記事のコメントにいただけると嬉しいです。


最後に、動画編集をしてみての感想ですが、
自分の頭の中のイメージを動画の形にするのって
とても難しいんだなと感じました。

映像とナレーションのタイミングを
合わせるのが難しかったり、
それぞれの素材を集めるのにも
結構手間がかかったりして

8分の動画を作るのに
半日かかりました。

人の手間がかかっているんだなと
思い知りました。

普段、何気なく見ている動画たちも
少し見る目が変わりそうです。


今後も、何か動画にしたい題材があれば
動画を作成するかもしれないので、
遊び半分、練習半分で
ぼちぼちやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?