見出し画像

ポストカードを作れるサイトを発見③

「ポストカードを作れるサイトを発見⁈②」の続きになります。
試しに自分用に購入したのに、届かない!
しかし
オリジナルプリントjpに発注していなかった事に気づいて
2024/4/6に発注した訳ですが
4/10に宅配便(佐川急便)で受け取りました👍

ここから先には
BASE及びオリジナルプリントjpとの今後のつきあい方についてを書きたいと思います。
そしてnoteに於いて初有料記事にも挑戦したいと思います。 
値段設定難しいですが、気楽に読めるように¥100にしてみました。 
興味がある方はどうぞ開いてみてください📖


ここから先は

846字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?