見出し画像

しょうげきの目眩💫

皆様、いつもありがとう
ございまする~(●´∀`●)つ🍎✨ 

実は、拙者。

 突発性難聴で入院となりやした。

「何もするなー!安静に!予後に関わりますよ!」と看護師さまから愛の言葉をいただいたので、いまコソコソ打っています。(^_^;))))))コソコソ…

メニエール病などは、以前からあったのですが、激しい経験したことの無い目眩がおきて突然立ち上がれなくなりました。 気がついたら入院してました。

ブラック会社と闘ったのが、ストレスになったかなぁ。(会社側は、行政から処分をうけることとなり勝利しました(∩´∀`∩))

燃え尽きた?力が抜けたのか?過労?なのか結果そのようになりました。

せっかく、質問をいただいた方へ返信ができるーとか、noteの野良さんぽを愉しもうと思っていたのに(つд`)<ぜんぶブラック会社がわるい。

みなさま、ストレスや過労、張り切り過ぎにはご注意ください<(_ _)>

すこしの間お休みしますが、またひょっこり顔を出しますので、またかまってやってください🍎✨



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿