見出し画像

金曜日のお決まりパターン


#おいしいお店  #接骨院 #いくつけのお店  #ルーティン #金曜日

私は金曜日にあまり会食を入れないようにしている。2つの理由がある。土曜日はサーフィンに行く可能性が高いのと、金曜日に大好きなルーティンがあるからだ。

ルーティン①接骨院

まずは接骨院へ。マッサージをして疲れた体を癒す、、、というかさらにだらけた体にする。

ルーティン②ラーメン店

ここでチャーシューメン、油少な目、ライスを食べる。

たったこれだけ。でもこのちょっとしたルーティンがストレス解消になる。
今週はバタバタしていていけなかったから、来週は必ずいこう!あっ金曜日祝日だ、、、木曜日だな

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?