見出し画像

早く旅に行けるようになりたいな、、、、


#泊まってよかった宿

なかなかコロナ感染が収まらないのと、諸事情あって旅行にここ数年いけていなかった。そろそろ収まってくるかとも思うので過去の良い宿・ホテルを振り返ってみたい!

ザ・リッツ・カールトン沖縄

ここは非常に素晴らしいホテルです。入った瞬間から別世界へ。おもてなしも素晴らしいホスピタリティ。ビュッフェは隣にあるマリオットで食べるのがお薦め。無料でアルファードで送迎してくれます。

アヤナリゾート&スパ バリ

バリに行くならここをお勧めします!クラブルームでお酒やら軽食は食べ放題。ホテル内のどのレストランもおいしい!何より全員笑顔です!ロックバーという観光名所もホテル内にあり素晴らし環境です。

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

家族または大人数で行く際にはお勧め!部屋が兎に角広い。100㎡くらいあったような。キッチンもついているので、近くのスーパーで買ってきて作るもよし!ルームサービスを頼むもよし!ルームサービスはパンケーキがお薦め。

他にも色々お薦めの宿ありますが、またの機会に!

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?