見出し画像

美酢のいいとこ5選

「美酢って薬局とかドンキでたまに見るけど、なんなん?」という人向け。
常飲者対象外。

美酢のここが良い!

  1. うまい!!!!!!!!

  2. 安い!!!!!!!!!!

  3. ジュース,酒代わりになる

  4. 翌朝快便になる

  5. フレーバー多すぎて飽きない

美酢のここがダメ

  1. 重いから持って帰るの大変

  2. 美味いからつい飲みすぎちゃう

  3. 飲みすぎた翌朝、ちゃんと下痢る

  4. 別に健康には良くない(と思う)

  5. てか店によって値段だいぶ違う


毎晩コーラとかオレンジジュースとか飲みたい、血液がデブ汁でできてる人間にはおすすめ。

ジュース買うよりは美酢買って炭酸or水で割ったほうが安いし健康にも悪くない。

健康ぶってるけど健康に最悪な奴ら(アスパルテーム、スクラロース、アセスルファムKらへん)は入ってないから個人的にOK。

酒と違って、筋肉分解とかも多分ないし。知らんけど。

だが別にこれ飲んどきゃ痩せるってわけでもないから要注意。

番外編:個人的に好きなフレーバーランキングTOP3

1位:レモン
ハイボールとかにちょこっっっっと入れるのおすすめ

2位:グレープフルーツ
たまにしか見かけないけど、好き。

3位:オレンジ
ただ柑橘が好きなだけかもしれない。が、うまい。


あと意外とパイナップルもうまかった。だいぶ甘いけど。


アイキャッチは公式サイトから引用しました。すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?