せーちゃんって誰やねん?

題名のように、自己紹介させて頂きます。
私はせーちゃんです。
本名はネット上では控えさせて頂きますが、「せーちゃん」の名前の由来としては本名の「せいや(ローマ字表記:SEIYA)」から取らせて頂きたいております。
下の名前で読んでもらいたいけど、呼び捨てはされたくない、呼ぶのは恋人だけ!♥(恋人おらへんどwww)
というのと皆さんに気兼ねなくせーちゃんと読んで頂きたいとの思いで、ハンドルネームを「せーちゃん」にしました。
プロフィールの説明欄に書いてるように、せーちゃんはセクシャリティはゲイです。
なのでせーちゃんは恋愛対象や性の対象は男性であります。

趣味は野球で小学校3年生からやってまして、ずーっと野球が大好きです。
野球が好きというのも、せーちゃんがゲイやからイケメンの野球選手を追っかけてるわけでもなく、プロ野球のどの球団のファンであるわけではありません。
NPBもメジャーも独立リーグもアマチュアも野球中継さえあれば必ず見ます。

野球の活動はあまりしておらず、現在はどの草野球チームにも所属していません。
プロフィールの説明欄に書いてるように、現在は車椅子ソフトボールというパラスポーツ競技に力を入れております。
健常者でありながら選手としても活動しております。
車椅子ソフトボールは何故健常者選手が居るのか?理由としては、2028年のロサンゼルスパラリンピックの正式種目を目指し普及活動の一環として、JWSA(日本車椅子ソフトボール協会)の定められた規定内で障害者と健常者が平等にプレーが出来るようルール内で出場が認められているため、全国で約20チームありますが、どのチームにも健常者がいます。
尚且つ、障害の有無だけでなく性別や年齢も関係なくチームの一員になれます!

せーちゃんは大阪を拠点に活動している「関西アンバランス」というチームに所属しております。
チームメンバーは個性豊かで、試合になるとチームワークも良くて、大会での優勝経験もあります!
その中でせーちゃんはチームお墨付きのムードメーカーとして、試合だけでなく練習でも盛り上げております!

関西アンバランスの大会以外の活動は、毎週土曜日に「東大阪市立ウイルチェアースポーツコート」にて練習しております。
第1・第3土曜日は体験会で、第2・第4(第5)はチーム練習をしています。
又関西の小学校や中学校等で講演会や体験会等も行っております。
体験してみたい方、見学したい方是非ともせーちゃんにお申し付け下さい。

そんなこんなで、せーちゃんの自己紹介でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?