見出し画像

我が車椅子ソフトボールチーム「関西アンバランス」
今シーズンの初戦が明日迎えます。
「西日本車椅子ソフトボール大会」
場所は我がホームグラウンドの東大阪市ウィルチェアスポーツコートで行われます。
勿論勝ちに行きます!
狙うは優勝でしょ!
頑張らせてもらいまっせ―
と言いながらせーちゃんはレギュラーメンバーと違うんで、ベンチで叫びまくります。

明日は9:00~18:00まで行われます、
ちなみに初日は第一試合と第三試合関西アンバランスが出場します。
2日目は初日の結果次第で準決勝と決勝が行われます。

強豪だらけのチームとなっておりますので、簡単に勝てる試合ではありませんが頑張ります!

せーちゃんは選手登録をしているんで、どこかで出ます。
それと別試合では審判と記録員やらせて頂きます。

ちなみになんですが明日は天気が良さそうにないんで、怪我無く出来ればと思います。
そんな感じで明日と明後日はnoteお休みします。
大会模様は出来ることならInstagramのストーリーにて挙げておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?