見出し画像

第1038回【nakaちゃんねる 圧巻人生達成プログラム】(2024/4/4)▲▲識者の力を借りて盛り上げる、の話▲▲


私が一人で出来ることなんて
ホントタカが知れているわけでして、
そんな時こそその道に詳しい
識者の力をお借りするのがいいですよね。


以前にも書いておりましたが、
私こんなイベントの企画・運営に
携わっております。

第26回 立山登山マラニック (tateyama-maranic.com)
(ページは昨年度内容)

参加者の感想期も貼っておきましょう。
立山登山マラニック 参戦記録・コースレポート〜登り続けた先に絶景が待っていた〜 | てつラン&トレイル (tetsu-runtrail.com)

立山登山マラニック2023 (youtube.com)

(福井の山本さん、
 毎年ユーチューバー有難うございます)


見て頂ければお分かりの通り、
とにかく変態・酔狂なイベントだと思います。
アタオカな人しか出ません。
そんなアタオカさんいらっしゃい!のイベントなのに、
全国から沢山参加頂いています。感謝!


しかし、
私はまだまだアタオカではないから
盛り上げていくにはパンチ力が欲しい。
毎年、そう考えていたんですよね。


そんな中、
一人のアタオカ、もとい、強靭な友人が
イベントの盛り上げに賛同してくださいました。

大阪に住む友人の赤山さん(通称・REDさん)が
ゲストランナーとして
今年は盛り上げ役を買ってくださいました。
嬉しい限り!

赤山さんのプロフィールはこちらから。
赤山雄治のパーソナルトレーニング (red53108.com)


やはり一人で何かやるには
限界があるものです。

早く行きたければ一人で行け、
遠くへ行きたければみんなで行け。


このイベント
数少ない実行委員で運営していますが、
毎年海抜0から3,003メートルまで、
距離にして約65キロ。
遠くまで行きたいので
みんなで頑張ってます!
今年はそこに赤山さんも加わり、
盤石の布陣でいきますよ。


というわけで、
今年はアタオカな一員になってみたいあなたは
5月12日0時(11日24時)に
エントリーしてみてください。
(一部参加条件アリ)

参加できないけど
沿道の応援ついでに観光してみようかな、
というのも大歓迎。
ご自身の価値観が大きく書き換わる
8月の最終週末になりますよ。

というわけで、
今日は宣伝させていただきました!

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

=======================
★★今日の圧巻人生方程式★★


遠くに行きたければ
みんなで行こう。
=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?