見出し画像

第594回【筋トレ日誌 その他日々是】585(2023/1/5)▲▲今年も残り360日しかない▲▲

コロナ禍以降

状況は大きく変わりつつあるとはいえ、

今週から来週にかけては

新年会だ挨拶だ・・・

なんて言っているうちに

10日近くの時間があっという間に

過ぎてしまいそうです。


まだまだ今年も始まったばかり、

なんて思っていても、

今年は残り360日しかない。

1月も終われば、

今年の1/12が終わったことになります。


1月上旬は暖機運転をしながら、

なんて言っている暇はありませんね。


私は先日受けたコンサルで、

3月末までの90日弱で

とにかく予定をぶっ込みながら

4月以降の稼働に弾みを付ける、

ことを目標と設定しました。


何と言っても今年のテーマは

『限界突破』ですから、

他の人たちがテレビ見たり

酒飲んだりしている時間も

優先的に自分の上向きの時間として

突っ込んでいきます。


約3ヶ月突っ込んでみたあと、

4月からはどんな世界が広がっているのか。

正直不安なこともありますが、

それ以上に新しいことに直面できる

楽しみの方が大きいのですよね。


『あー、3/12ヶ月をやり切った!』

と思える3月31日にしたいと思いますし、

残りの9ヶ月がただ楽しみでしかない。

そんな3月31日になっていることを

思い描きながら、

本日も素晴らしい1日を過ごしましょう。


皆様にとって

本日も素晴らしい1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?