見出し画像

『大詰めか』!

朝ドラが面白い。

『カムカムエブリボディ』の第2部『深津絵里』編もまさに大詰めか!

深津絵里さんははなから『当たり役』。

最初はどうなるかと思っていた『オダギリジョー』さん、早乙女さん、市川さん、佐々木さんも『いい役』でよかった。

『朝ドラ』に『悪役』は『不要』だ。

ちょっと残念なのはその後の『村上虹郎』さんと『風間俊介』さん

どうなったかなと気になる。

おそらく来週からは『京都編』。

何せこのドラマ『大阪制作』なので『東京』はちらと出てきたが、

『岡山』『大阪』『京都』と『関西圏』を離れるわけはあるまい。

『制作事情・心理』が手に取るように『分かる』。

それでいい、それがいい!

あとひとつ気になるのは『お母さん』のその後、どうしているかしら?

どうなったかしら?

毎朝見続けるほかあるまい!

『頑張れキャスト』

『頑張れスタッフ』。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?