見出し画像

彩雲撮ったら、龍みたいな雲が写ってた

先日「年賀状用に、神社の手水舎の龍を撮っておこう♪」とスマホ片手にお散歩したときの話😊

手水舎の龍♪

神社にお詣りして、手水舎の龍を撮らせていただき満足満足♪

帰り道「龍みたいな雲、出ないかなぁ」と空を見ていたら。
ふと「…この空の感じ、彩雲出てそう!?😳」と感じ、手のひらをサンバイザー代わりに、太陽から離れた雲を確認したら!本当に彩雲が出ていたのです!!!
慌てて写真撮ってみたのが記事トップの写真。その場では「スマホじゃ無理かぁ〜💦」と彩雲の小ささにがっかりしましたが。

あとで見たら、そこには彩雲だけでなく、龍の顔っぽい雲が写っていたのです!!!😳
まるで。
さっき神社で撮った龍が、空に昇って、太陽の光から虹色の玉(彩雲)をもぎとって、我が家の方向に光の玉を投げているように見える…ような???🤔

なんとなくそう見えるだけでも。
就活中の身にとっては、ワクワクするいい兆しですよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?