見出し画像

【本日のおやつ】ご近所さんちの柚子でパウンドケーキ♪

寒いですね。
昨日面接行って、明後日から「お試し2週間!」ということで働くことになったので、明日ハローワーク行って手続きです。
ということで、本日お休み最終日ということです〜早い〜😊

シリーズ化しようかと思ってた【本日のおやつ】も次、いつ投稿できるかわからなくなったので、今日パウンドケーキ焼いてみました(笑)
ご近所さんちになってる柚子をいただいて、使っています。

「きび砂糖」買いに行った母が「黒砂糖」買ってきたものがなかなか減らず、これを使いたくて、半量入れたら焦げが強く出てしまいました…💦嗅覚障害だとこういうときに目でしか確認できずガッカリな仕上がりですが…味は焦げ焦げしていなくてセーフでした♪

…あ。今、お歳暮にりんごが箱で届きました♪
次のお休みにジャムにして、アップルパイかタルトタタン、焼こうかな♪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?