見出し画像

2nd EP「Bad Trip」を制作秘話を交えながら紹介します。

・2nd EP「Bad Trip」リリース

平成30年(2018)8月5日(日)に私の2nd EP「Bad Trip」をリリースしました。今回は配信のみのリリースでBandcampにて試聴・購入ができます。

今回このような記事を書こうと思ったのは、綾間テルヨシさんが書いた「綾間テルヨシ1st Album「イニシエイト」をものすごい勢いで自画自賛する」の真似です。

メジャーアーティストなら作品を絶賛したレビューを音楽評論家が書いてくれるのでしょうが、私はメジャーアーティストではありませんし仮に私の作品を音楽評論家に批評してもらっても、内容を酷評されるか全く相手にされないのどちらかでしょう。

誰にも褒められないなら自分で自分を褒めるしかない。自分の一番のファンは自分なのだから、ここはやはり自分で自分の作品を絶賛するしかないということで、今回製作した2nd EP「Bad Trip」を制作秘話を交えながら紹介します。

「Bad Trip(バッドトリップ)」

画像1

bad trip…意味1、〈俗〉〔麻薬による〕恐ろしい幻覚(体験)2、〈俗〉〔一般に〕恐ろしい経験

※画像をクリックするとBandcampの私のサイトへリンクします。

ここから先は

3,419字

¥ 200

常に困窮しています。サポートして頂いたお金は生活費に充てます。