5/19.fri.健康な人は自分の健康に気づかない、病人だけが健康を知っている

朝から雨で現場ストップ
税理士さんに決算前の相談事あり京都市内へ
散髪〜鍼灸整体〜帰事務所

40を超えて常に体のどこかが痛い状態である
痛いは継続を阻害してきます
ウォーキング、筋トレ、日記、など日課を阻害する原因
小さくて邪魔くさいが、鍼灸整体へいって痛みをなくす、緩和すること大事
行動、考え、コミュニケーション、言葉遣い全てに影響する

痛いところを探してアプローチしてくれはる先生のおられる鍼灸へ行こう
整形外科は診てギプス、冷却、安静しかない感じなので
鍼灸で処置しよう

保険きくし、通える鍼灸いいっすね
近所の兄貴に紹介してもらいました
松本鍼灸整骨院

本日の予定
・危険木伐採現場の山主さんと打ち合わせ
・地元地区所有林の林道倒木撤去の見積もり作成
・令和8年度までに施行できない所有林をピックアップ
・立木売買見積もりを山主さんに持っていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?